<< 最高ですー | main | 頑張るぞ >>

いい気持ちだ

今日は忙しいかな。いつもよりはだけど。

どこがいいかな。旅行に行こうかなぁ。名古屋あたりでも行こうかな。久しぶりに満喫してきたいなぁ。名古屋って何が名物なんだろう。

さて、音楽聴いてるとテンションあがってきます。がんばろーーー

仕事で帰りが遅くなってしまい、夕飯を作るのが面倒くさくて、コンビニ弁当やカップラーメンで済ませるような生活が続いていると、体によくありませんし、ダイエットには大敵です。
そこで、夜遅く食べても安心な、ローカロリーで満腹感のある、「豆乳リゾット」のレシピを紹介します。

この豆乳リゾットは、フライパンひとつだけを使用し、短時間で簡単に作ることができます。
チーズのコクとまろやかさが、心もおなかもリラックスするはずですよ。

備忘


  • 2017.07.26 Wednesday
  • -
  • 05:00
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM